ASUS ZenWatch 3 WI503Q (シルバー/グレーベージュ)【日本正規代理店品】(512MB / 4GB / 1.2GHz / 340mAh / IP67) WI503Q-LGR04/A



購入して10か月も経たないうちに、ベルトのピンが1本自然に取れた。
(ベルトのピンが取れるなんて、人生初の経験だ)
同じく、10か月も経たないうちに、充電ができなくなった。
保証期間内なので本体を修理に出すと、ベルトは有償とのこと。
ピンが1つはずれただけで一応腕に巻くことはできていたのでベルトの修理はいらん、
と言ったら、それはできないとのこと。本体修理にベルトを外すことが必要で、一度外したら
もうつけられないとのこと。しかも、ベルトの修理に、1万1000円以上かかるとさ。
つまり、1年も持たないベルトのために、毎年1万1000円以上掛かるということか。
もう、本体ごといらんわ。
普通に使用しててベルトのピンが取れるなんて、不良品じゃないの?
ベルトのピンが取れないように、どうやって注意して使えばいいの?
時計しながら、ラグビーやアメフトや水泳なんかは絶対にしてないんだけどね。

心霊闇動画20 [DVD]

ほんとにあった!呪いのビデオ 73 [DVD]

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審(11) (ビッグコミックス) Kindle版

【日本製】珪藻土バスマット Made in Japan刻印 レギュラーサイズ (57.5cm×42.5cm) 特許取得済み



マットと言いつつ2キロ弱ある。高いのは5キロとかなのでまだマシ。
自分ち用と、親への引っ越し祝い用と妻の親用で都合3点購入。
商品に直接段ボールを巻いているだけで、緩衝材はなく、1つはヒビが入ってました。
返品して、追加でもう1点購入。

THE 衝撃映像 総集編(4) とことん狂気!動画集 [DVD]

TATARIタタリ/呪いの館 特別版 [DVD]

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審 10 (ビッグコミックス) コミックス – 2014/7/30

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 交流式 デジタル 黒 DL209K SEIKO



ジョーシンの店舗で倍以上の値段で購入。
文字がくっきりで見やすい。部屋を真っ暗にして寝たい人には向いてないかも。
うちは豆電球いらなくなりました。

DYSONダイソン 汎用互換 DC16対応互換掃除機バッテリー 21.6V 2000mAh リチウムイオン スリヴァー



初代ダイソンのバッテリー。いつまで販売してくれるだろうか。

MITSUBISHI 三菱 アルカリボタン電池LR44 10個 AG13互換品 逆輸入品



子供のおもちゃ用。本当は他の規格だけど、互換性があるということでプライム対象だし、こちらを購入。

Amazon Fire HD 10 (Newモデル) 用カバー コバルトパープル



プライム会員でタブレット会員だから端末が4000円くらい値引きされたんだけど、結局カバー買ったりするのでチャラになりますね。

呪怨ノ動画 カルマ2 [DVD]

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審 9 (ビッグコミックス) コミックス – 2014/4/30

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 64GB、ブラック



初代iPadを持っていて、PDFを読む電子書籍リーダーとして使っているが、OSやアプリの更新が止まったりするし、現在のタブレットとしては重たすぎるので買い替えのつもりです。ちなみに、金がかかるのでもうアップル製品は買わない。
アマゾンのプレミアム会員になったこともあり、月1冊のオーナーライブラリを利用したいがために購入。

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審 8 (ビッグコミックス) コミックス – 2014/1/30

ダイ・ハード4.0 [DVD]

活動量計 心拍計 スマートブレスレット ウェアラブル スマートリストバンド スマートウォッチ ウェアラブル ウォッチ 睡眠計 万歩計 腕時計 GPS カロリー 消費記録 目覚まし時計IP67防水 スポーツバンド スマートタッチ操作 距離 アラーム モニター 多機能 リストバンド 防塵 着信通知 電話通知 SMS通知line通知 長座注意 リモート音楽 遠隔カメラ 紛失防止 日本語説明書 日本語対応アプリ スマホ iphone Android対応 Bluetooth4.0 ブラック



ASUSのZenwatch3を持っているが、充電ができたりできなかったりと役立たずなので、とりあえず時間だけでも分かるようにとのつもりで購入。lineも一応受信します。凝った充電器は替えがきかないのでやめた方がいい。こちらの製品はUSBのように刺すだけで充電できるから、はっきり言って職場のパソコンでも充電できる。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]



痴漢の被害者は気の毒ではあるが、えん罪により人生を狂わせられる方がよっぽど気の毒である。
被害者の声だけを聴き、何ら、証拠集めをしようとしない、警察・検察・裁判所など信用できない。
これだけは肝に銘じておかなければならない。

裁判は真実を明らかにする場所ではない。


それにしても最初は痴漢の弁護なんかしたくないって偏見で決めつけてたくせに、当番弁護士が罪を認めるように言ったことを怒る瀬戸朝香演じる弁護士、お前もクズじゃい。

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審 7 (ビッグコミックス) コミックス – 2013/10/30

ハリーポッター 衣装セット (ローブ、眼鏡、ネクタイ、魔法の杖) コスチューム 男女共用 XSサイズ



届いた日に子供が試しに着てみたら、脱ぐときにボタンが取れるほどのしっかりとした作りです。
裁縫できない人は買わない方がいいでしょう。

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審 6 (ビッグコミックス) コミックス – 2013/6/28

井浦秀夫 弁護士のくず第二審 5―九頭 (ビッグコミックス) コミックス – 2012/10/30

井浦秀夫 弁護士のくず第二審 4―九頭 (ビッグコミックス) コミックス – 2012/6/29



今回は著作権の話で思うところがあるのか、同じ話が何度も繰り返されていた。

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審 3 (ビッグコミックス) コミックス – 2011/9/30

伊岡瞬 代償 (角川文庫) 文庫 – 2016/5/25



面白い。一気読み。東野圭吾さんの「殺人の門」を思い出した。
達也の弁護なんぞ、断ればいいのに。
達也とそのオカンには、もっともっと、苦痛を味合わせたい。
気になった点が2つ。
「被告人」のことを「被告」というのは、新聞じゃあるまいし、やめてほしい。
「起訴状」のことを「訴状」と言い間違えているところあり。

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審 2 (ビッグコミックス) コミックス – 2011/4/28

横山秀夫 64(ロクヨン) 単行本 – 2012/10/1



面白いっちゃあ、面白かったけど、「長いわ!」と突っ込みたい。しんどいので二度読みはないな。
三上の内面の描写とか、結構うざかった。
中盤でやっと「幸田メモ」の謎が解けるが、その後発生したロクヨンをなぞった誘拐事件で、なぜそこまで情報を秘密にするのか、説得力がなかった気がする。
あゆみはどうなったんじゃ!?

THE 衝撃映像 総集編(3) マジで怖い!動画集 [DVD]



いやぁ~、クソつまらんかった。

アイリスオーヤマ チェスト スーパークリア 幅32×奥行39×高さ108.4cm ホワイト/クリアブルー SCE-1000



アマゾンではなく楽天で、10段のフロアケースを購入しました。
本品の色はちょっと安っぽく見えるので(実際値段も安いが)、うちの部屋に合う茶色の枠のものを購入。
NEXT≫
プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天