【日本製】珪藻土バスマット Made in Japan刻印 レギュラーサイズ (57.5cm×42.5cm) 特許取得済み



マットと言いつつ2キロ弱ある。高いのは5キロとかなのでまだマシ。
自分ち用と、親への引っ越し祝い用と妻の親用で都合3点購入。
商品に直接段ボールを巻いているだけで、緩衝材はなく、1つはヒビが入ってました。
返品して、追加でもう1点購入。

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 交流式 デジタル 黒 DL209K SEIKO



ジョーシンの店舗で倍以上の値段で購入。
文字がくっきりで見やすい。部屋を真っ暗にして寝たい人には向いてないかも。
うちは豆電球いらなくなりました。

DYSONダイソン 汎用互換 DC16対応互換掃除機バッテリー 21.6V 2000mAh リチウムイオン スリヴァー



初代ダイソンのバッテリー。いつまで販売してくれるだろうか。

MITSUBISHI 三菱 アルカリボタン電池LR44 10個 AG13互換品 逆輸入品



子供のおもちゃ用。本当は他の規格だけど、互換性があるということでプライム対象だし、こちらを購入。

Amazon Fire HD 10 (Newモデル) 用カバー コバルトパープル



プライム会員でタブレット会員だから端末が4000円くらい値引きされたんだけど、結局カバー買ったりするのでチャラになりますね。

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 64GB、ブラック



初代iPadを持っていて、PDFを読む電子書籍リーダーとして使っているが、OSやアプリの更新が止まったりするし、現在のタブレットとしては重たすぎるので買い替えのつもりです。ちなみに、金がかかるのでもうアップル製品は買わない。
アマゾンのプレミアム会員になったこともあり、月1冊のオーナーライブラリを利用したいがために購入。

活動量計 心拍計 スマートブレスレット ウェアラブル スマートリストバンド スマートウォッチ ウェアラブル ウォッチ 睡眠計 万歩計 腕時計 GPS カロリー 消費記録 目覚まし時計IP67防水 スポーツバンド スマートタッチ操作 距離 アラーム モニター 多機能 リストバンド 防塵 着信通知 電話通知 SMS通知line通知 長座注意 リモート音楽 遠隔カメラ 紛失防止 日本語説明書 日本語対応アプリ スマホ iphone Android対応 Bluetooth4.0 ブラック



ASUSのZenwatch3を持っているが、充電ができたりできなかったりと役立たずなので、とりあえず時間だけでも分かるようにとのつもりで購入。lineも一応受信します。凝った充電器は替えがきかないのでやめた方がいい。こちらの製品はUSBのように刺すだけで充電できるから、はっきり言って職場のパソコンでも充電できる。

ハリーポッター 衣装セット (ローブ、眼鏡、ネクタイ、魔法の杖) コスチューム 男女共用 XSサイズ



届いた日に子供が試しに着てみたら、脱ぐときにボタンが取れるほどのしっかりとした作りです。
裁縫できない人は買わない方がいいでしょう。

アイリスオーヤマ チェスト スーパークリア 幅32×奥行39×高さ108.4cm ホワイト/クリアブルー SCE-1000



アマゾンではなく楽天で、10段のフロアケースを購入しました。
本品の色はちょっと安っぽく見えるので(実際値段も安いが)、うちの部屋に合う茶色の枠のものを購入。

ジョイペット おしっこ汚れ専用 おそうじシート 25枚×2個パック



消臭抗菌マットだけだと送料が掛かってしまうので、どうせ要るので抱き合わせで購入。
マットだけを楽天で買うより(要送料)安くついた。

明和グラビア 防滑消臭抗菌マット INZT-01 60×90cm クリア



ワンちゃんが時々粗相をしてしまうので掃除しやすいようにと購入。

3M スコッチ はがせる両面テープ 強力 薄手 12mm×15m SRE-12

サンコープラスチック エルピスA4横 浅型3段 白



部屋の整理のため購入

ビターアップル (Bitter Apple) スプレー 236ml(8oz)



ワンちゃんが家の壁を噛み噛みするので購入。

アイリスオーヤマ ペットシーツ 薄型 レギュラー 800枚入り (ケース販売)

ASUS ZenWatch (WI503Q)専用 充電用USBケーブル(マグネット式) 90NZ0060-P00150



Zenwatch3を購入して1年も経たないのに、早くも充電に不具合が。
保証がきくのかどうか知らないが、すぐに必要なものなのでやむなく購入。
やっぱ腕時計は普通のんがいいかも。もし次もスマートウォッチ買うなら別メーカーにしよう。

Tooge 長傘 逆折り式傘 車用傘 外袋付き 閉じると自立可能 耐風 撥水 遮光遮熱 コーティング C型手元 UVカット 8本骨 晴雨兼用 男女兼用 (ブラック)



折りたたみ傘と間違えて購入してしまった。

東芝 ネオスリムZ PRIDE(プライド) 環形「サークライン」 34形 3波長形昼光色 FHC34ED-PDLN



27形との二個一セットが販売終了とかでどんどん値段が上がっていて、バラで買った方が安いという異様な状況になってました。

サーモス 真空断熱スポーツボトル 【ワンタッチオープンタイプ】 1.0L ブラックイエロー FFZ-1001F BKY



サーモスのファンです。普通の水筒とは比べものにならない。
水を飲むのですが、氷を相当入れておけば、冷たい水が1日飲めます。

高橋 手帳 2017 ウィークリー シャルムR 4 B6 No.354



予定表はスマホで管理していたが、入力が面倒くさい。
一覧でぱっとみたいけど、スクロールしなければならなかったり。
そしてアナログに戻ることにした。
4月スタートの手帳なので、この時期ならぎりぎりセーフ。
見開きで1週間だが、土日枠は小さめ。基本的に平日勤務なので支障なし。
また、時間ごとに予定を書き込めるのが決め手となった。
普通のカレンダーと同じく、左から右に向かって、月曜日から日曜日。
縦が時間軸となっております。

ジョイペット おしっこ汚れ専用 おそうじシート 25枚×2個パック

ジョイペット 天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用 270mL



トイ・プードルちゃんがフローリングでおしっこしちゃうので購入。

エニープロ Anypro ステレオミニプラグ オーディオケーブル 標準3.5mm AUX接続 延長 高音質再生 AK-302系 (1m)



BOSEのスピーカーを購入したが、bluetoothが繋がったり繋がらなかったりと面倒くさいので、ダイレクトに繋ぐことにしました。
それでも電源ボタンを押さなければならなかったりと何かと面倒くさいです。
次は音質の良いデスクトップPCを買うぞ!

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー



子供が自分の小遣いでどうしても欲しいというのでお金はもらって、子供名義の貯金に回し、購入してあげました。
ワシらが子供のころはこんなんなかったですね。

kwmobile ZTE Axon 7 用ウォレットケースキャンバスケース - カードスロット&スタンド付きフリップケースグレー 黒色

SIMカード変換アダプタ-nano SIMカードをmicro SIMカードへ変換



SIMをOCNからBiglobeに変更するついでにマイクロSIMからnanoSIMに変更。
小は大を兼ねる。

アース製薬 ムカデコロリ(毒餌剤)容器タイプ 8個


ZTE AXON 7 A2017G SIMフリースマートフォン (Android 6.0/5.5inch/nano SIM// デュアルSIMスロット) ゴールド



sonyのxperia z ultraのバッテリーがもたなくなってきたので、新しいスマホを探していたが、迷いに迷った末これにした。
asusのzenfone3 ultraはでかくて良かったし、zenfone zoom sもズーム写真が楽しそうだったが、
発売日は大分前にもかかわらず何とかドラゴンの値がこちらの方が高かったのと、単に持っているだけで自己満足が得られそうなほど画面と本体がきれいで音が良かったのだ。私のスマホの使い方だと3万円台のんで十分だと思うけどね。

買ったのはヨドバシカメラで。5万8000円台。色々な機種の実物を見させてもらったので敬意を払って、金も払った。

EMPT(イーエムピーティー) トレーニングチューブ トレーニングチューブ ウルトラハード



ウルトラハードって感じはしませんが、帯に短し、たすきに長し、ですかね。
背中から前にバタフライ運動をしようと思うと長い。
立ち上がって足で踏んでアームカールをしようと思うと短い。

Kingstar ペット ひんやり マット クールマット ペット 冷却マット 犬・猫用 多用途 ひえひえ爽快 冷却マット 涼感冷感マット パッド ひんやり ペット クール マット シート 冷えマット 冷たいパッド エコクーラー 夏 ひんやりグッズ クールジェルマット ペット 犬用 ひんやり 冷却 マット 猫 夏 熱中症・暑さ対策 ペット用品 ぷにぷに ひんやりマット 犬クーラー病予防 クールベッド 冷たいパッド ペット用品 イヌ 猫 涼感パッド 冷えマット 熱中症暑さ対策 柔らかいマット 噛む予防素材使用 折り畳めるマット コンパクト ペット 車用 ひんやり マート 犬用 座布団 ノートPC用 冷却ジェルシート

NEXT≫
プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天