ほんとにあった!呪いのビデオ 72 [DVD]


実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像 32 [DVD]



よくも、こんな作り物を採用したな、と感心するレベル。

恐すぎる監視カメラ ~心霊動画20~ [DVD]



総集編的内容で、いくつか過去に見たものがあった。
監視カメラなんか、誰も見返したりしないと思うので、全部偽物です。たぶん。

修羅場霊 [DVD]

封印映像29 池のほとりの蓮美さん [DVD]

心霊闇動画19 [DVD]



【サプライズ】 お風呂場から変な音がして、撮影しながら近づいていくのはいいけど、なんで電気付けないの?
暗闇の中で殺人犯を追い詰めつつ殺される馬鹿なホラー映画の警察官みたい。

超絶!!怖い心霊ビデオ 25話 第2弾 [DVD]

実録! ! ほんとにあった恐怖の投稿映像 14 [DVD]



このDVDのレベルは、まあ、そうですねぇ...うんこです。

ほんとにあった!呪いのビデオ58 [DVD]



さすがに本家本元で、たとえ作り物だとしてもレベルが高め。

投稿!UFO・UMA 11連発 衝撃の現場集 [DVD]



明らかに「映画かよ!」と突っ込みたくなる創作物がありました。


呪われた心霊動画 XXX(トリプルエックス) 5 [DVD]

本当にあった怨霊恐怖動画22 [DVD]

芸人たちの身の毛もよだつ怖い話5 ~丑三つ時に現れた謎の女~ [DVD]

本当にいる! 地縛霊2 ~呪われた現場の投稿映像集~ [DVD]



一つだけリアルっぽいのがあったなぁ。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 未来に生き残れる人間の選別はもう始まっている 上 [DVD]



スタジオでぐだぐだしゃべってるのが好きなんで、今回はいまいちでした。
関さんが一人で盛り上がっています。

[放送禁止]恐すぎるテレビ心霊動画9 ~テレビ制作会社に隠された心霊映像集~ [DVD]

事故死霊 [DVD]



ベスト版、みたいなもの。
それでも明らかに創作っぽいのがあった。

流出心霊動画 2017初春版~闇・金編 11本~ [DVD]

絶恐 怨霊ビデオ [DVD]

呪われた心霊動画 XXX(トリプルエックス) 4 [DVD]

実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像 39 [DVD]

スマホが撮った心霊映像 闇夜篇 [DVD]



実にくだらない素人の試作品レベル。
作り物だと分かっているので、それなりに怖がらせて欲しい。

投稿! UFO・UMA~陰謀・謀略編 衝撃映像11FILE~ [DVD]

[放送禁止]恐すぎるテレビ心霊動画8 ~テレビ制作会社に隠された心霊映像集~ [DVD]

本当にあった怨霊恐怖動画20 [DVD]

実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像 36 [DVD]



もうこのシリーズは見ないようにしよう。

放送禁止…問題の心霊映像 [DVD]



引きこもり男の背後の頭なんかは怖かったけど、最後の最後の首を切るシーンと空から降ってきた霊に食べられるシーンで作り物であることがバレバレになってしまった。余計なことしなけりゃよかったのに。

死画像 [DVD]



いきなりド作り物で始まったのでコケかけた。

実際にあった呪われたDVD 闇 2015 NR



想像を絶する駄作

3分間「内臓ストレッチ」で疲れないカラダをつくる [DVD]

NEXT≫
プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天