呪霊映像 放送出来ない投稿動画 5



朽ちる女・・・黒い人影(女性?)が映っているのですが、それ以外にもお風呂場の上の方にある鏡みたいなところに人の横顔のようなものが映っていたのですが、そこには触れられていませんでした。
終わらぬたたり・・・廃墟のはずの古民家の窓の上部に黒い動く霊が映っています。推定身長2メートル。若干笑いながら逃げる撮影者の男性が却ってリアル。でも、その前に1階の玄関で誰かが現れたように見えたのですが。
事故物件の主・・・2階か3階のベランダで下から覗き込むように男の頭部が映っています。そこには足場もないのに。
苦悶の首・・・バットマンの敵みたいなおじさんの霊が現れ、撮影者は驚愕で大声をあげます。夜のマンションの駐輪場であんな大声出したら人が出てくるだろうから、ほんものなんでしょうか。
埋められた怨念・・・深夜の原野にて。ほんとに女性が寝てたんじゃなかろうか。
悪ふざけの代償・・・貞子3連発。
すぐそこに・・・いる・・・花火をしている背後に人面が浮かび上がり、電波障害も有り。
おぞましの門・・・撮影時の状況が不明ですが、瞬きする目が映っています。
呼び寄せる女・・・苦悶の顔が。
離れない手・・・足をでかい手が両手でがっちりつかんでいます。リハビリ中の陸上選手へのアドバイスが素人くさい。また、撮影を止め忘れたというカメラの動きが納得いかない。

特典映像「百万人の怖い話」
ライブハウスの住人
幽霊を見るといつも
赤ちゃんの頃の話

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天