恐すぎる携帯動画 絶叫投稿13連発 5



車中での諍い・・・後ろから首を絞めるように手が伸びて来る。
書き初め・・・書き初めを撮影しているのに、天井にレンズを向ける神経が分かりません。そして、都合よく、霊が映ります。
コンタクト・・・コンタクトを友人に入れてもらうという神経が分かりませんが、指が目の中にずぼっと入ります。映像上だけのことだとか。よかったよかった。
異質な存在・・・とあるサークルの体力作りの傍らに人(霊)が立っています。
噂の真相・・・霊が出るという噂のトイレに花子さんが映りました。
散歩カップル・・・デート中に紅葉ばかり撮る男、はともかく、木から手が生えてます。
泥酔者・・・首がポトリと落ちます。近づいて行って欲しかったな。
乗り合い・・・マンションのエレベーターの扉の窓に上半身を90度曲げた霊が映りこんでます。
修復不可能・・・シャットダウンしたパソコンを映している撮影者の背後から霊が顔を出します。霊は何を見ようとしたのでしょうか。
遊び心への報い・・・女子の下半身にしがみつく怨霊。猿みたいです。作り物っぽいです。
侵入を拒むもの・・・撮影者を襲う怨霊。思わずのけぞったけど、動きがCGっぽい。
旅先の怪・・・中央分離帯に黒っぽい人影(霊)。
トレッキング・・・不自然に反り返った白い人?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天