怒髪天 歌乃誉



酒燃料爆進曲や情熱のストレートや美学やサンセットマンや蒼き旅烏が好きだったけど、途中でなんか路線が違うかなぁと疎遠になっていた怒髪天さんですが、いやいや聞かず嫌いでした。
「ひともしごろ」はバラッドの名曲ですし、「バカディ・ガッタ!」はめちゃノリノリです。ギターもカッコいい。
「どっこいサバイバー」もじわじわ好きになった!

はっきり言って上原子さんは隠れた才能あるメロディ・メーカーでは!?天才です。
増子さんの歌詞もメロディにぴったりあってますし。最強ペアですな。

おしゃれな歌とは一線を画しますが、一貫した姿勢は好きなことをやっているんだろうなぁと感じます。
「ひともしごろ」のPVでは増子さんが髪をおろしていて別人のようです。

バカで良かった!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天