高耐衝撃層1+防塵2層=3層保護ケース TPU iPod Touch 第5世代 3Dシリコンケース 防塵カバーケース 耐衝撃アイフォンケース スマートフォンケース



送られてきた当初は青の二層構造に黒のカバーが付いた状態だったので、そこに無理やりiPod touchを入れようとしたが、どうやっても入らず、あきらめかけた。取説的な書面を入れておいてくださいよ、と言いたい。

はめ方を私のようなお馬鹿さんのためにメモしておく。

まず、外側の黒いカバーを脱がせる。
青の二層カバーが現れるので、カパっと外す。
iPod touchをはめる。
カパっと青のカバーをはめる。
黒いカバーを着せる。

という作業が必要です。

この製品自体は気に入りました。なんか丈夫で守られている感じがします。落としても壊れなさそう。
が、充電やデータ転送用のケーブルは、旧ケーブルの先っちょに現Lightningケーブルをドッキングさせたものを使っていたのですが、カバーが邪魔して充電ができません。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天