ASUS ZenWatch 3 WI503Q (シルバー/グレーベージュ)【日本正規代理店品】(512MB / 4GB / 1.2GHz / 340mAh / IP67) WI503Q-LGR04/A



購入して10か月も経たないうちに、ベルトのピンが1本自然に取れた。
(ベルトのピンが取れるなんて、人生初の経験だ)
同じく、10か月も経たないうちに、充電ができなくなった。
保証期間内なので本体を修理に出すと、ベルトは有償とのこと。
ピンが1つはずれただけで一応腕に巻くことはできていたのでベルトの修理はいらん、
と言ったら、それはできないとのこと。本体修理にベルトを外すことが必要で、一度外したら
もうつけられないとのこと。しかも、ベルトの修理に、1万1000円以上かかるとさ。
つまり、1年も持たないベルトのために、毎年1万1000円以上掛かるということか。
もう、本体ごといらんわ。
普通に使用しててベルトのピンが取れるなんて、不良品じゃないの?
ベルトのピンが取れないように、どうやって注意して使えばいいの?
時計しながら、ラグビーやアメフトや水泳なんかは絶対にしてないんだけどね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天