ほんとにあった!呪いのビデオ20 [DVD]

ほんとにあった!呪いのビデオ20 [DVD]ほんとにあった!呪いのビデオ20 [DVD]
(2006/06/02)
心霊

商品詳細を見る

ほんとにあった!呪いのビデオ ver.X(DVD) ◆20%OFF!

評価★★★☆☆

・焼け残った怨霊・・・よく分かりませんでした
・スタント・・・スタントを失敗したとき、車のフロントガラスから見つめる顔が
・私がもう一人・・・いや、これ、インチキでしょう
・暴力の理由・・・夫が豹変するとき、霊が乗り移った!?
・お料理会・・・これが一番本当っぽかった。包丁に映る顔。
・教育ビデオ・・・これも本当っぽい。良く気づいたな。
・誰もいない会社に・・・よく分かりませんでした
・添付された呪い・・・メールに添付された乳児虐待ビデオ。首が切断されたというが、血も吹き出していない。これはちょっと異色。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天