山野車輪 マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流マンガ嫌韓流
(2005/07/26)
山野 車輪

商品詳細を見る


評価★★★★★

李明博韓国大統領のあまりにも無礼な発言に触発されて読みました。日本人はもっと自国の歴史を勉強して、日本がいかに韓国にとって良いことをしてきたのか勉強するべきですね。子供が学校に行きはじめて間違った歴史教育をほどこされているならば、この本を渡します。毎週日曜日にサンデーモーニングを楽しみにしていたのですが、TBS、関口宏、辺真一、岸井成格は残念な人たちだったんですねぇ。それから、同じく残念な人は大谷昭宏。正当な批判なら良いのですが・・・恥ずかしくないのでしょうか?。家族や友人なら縁を切るところですが、幸い元々縁がない。日本が嫌いなら、韓国人になるか、とりあえず日本から出て行ってくださいよ。と、言いたい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天