Ufc 116 [DVD]

Ufc 116 [DVD] [Import]Ufc 116 [DVD] [Import]
(2010/09/14)
Ufc

商品詳細を見る

【楽天】UFC116

disk1

ライト級
○GEORGE SOTIROPOULOS vs KURT PELLEGRINO×

ライトヘビー級
×KRZYSTOF SOSZYNSKI vs STEPHAN BONNAR◎
後にミドル級王者のアンデウソン・シウバに敗れるステファン・ボナーですが、本大会では顔面血だらけの壮絶な試合を制し、TKO勝利。カメラ目線でポーズを決めているのが笑える。

ウェルター級
◎CHRIS LYTLE vs MATT BROWN×
アームバーで勝利

ミドル級
×YOSHIHIRO AKIYAMA vs CHRIS LEBEN◎
かなりいい勝負でした。途中まで秋山選手が勝つのでは、と思いましたが、3ラウンドの残り25秒くらいでまさかの下からの三角を決められた秋山選手。残念。クリス・レーベン選手は顔を含めて上半身が真っ赤。なんで?

ヘビー級
◎BROCK LESNAR vs SHANE CARWIN×
とにかく早いラウンドで突っ込みまくる無敗のカーウィンを、ガチもショーもできるブロック・レスナーが肩固めで制し、ヘビー級チャンピオンとなりました。カーウィンはガス欠か?1ラウンド目はレスナーは結構やばかったよね。負けると思ったよ。ところで、レスナーって上半身と比べて膝から下が異常に細く見える。

disk2

ヘビー級
○JON MADSEN vs KARLOS VEMOLA×

ウェルター級
○DANIEL ROBERTS vs FORREST PETZ×
スプリット判定

ミドル級
◎GERALD HARRIS vs DAVE BRANCH×
BRANCHがHARISに足をからめて飛びついたところ、マットに叩きつけられて意識を失ってしまいました。やや自爆に近い負け方。

ミドル級
○KENDALL GROVE vs GORAN RELJIC×
スプリット判定

ライトヘビー級
×SETH PETRUZELLI vs RICARDO ROMERO◎
結構殴られまくっていて負けそうだったヒカルド・ロメロでしたが、最後はアームバーで一本!(勝ったけどフラフラ)相手選手の腕を折っちゃったんじゃないの、って勢いでした。相手選手のダメージはかなり大きそうでした。

ヘビー級
◎BRENDAN SCHAUB vs CHRIS TUCHSCHERER×
ノックアウト勝利(TKO)。クリスって選手は私が100発殴っても「ガハハ」と笑っていそうな感じですが、こいつを倒すってBRENDANってのもすごいな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天