Ufc 119 [DVD] [Import]

Ufc 119 [DVD] [Import]Ufc 119 [DVD] [Import]
(2010/12/07)
Ufc

商品詳細を見る

【楽天】UFC119 Mir v. Cro Cop!

disk1

ライト級
○ メルヴィン・ギラード vs. ジェレミー・スティーブンス ×
判定2-1 
とてもライト級には見えないメルヴィン・ギラードの筋肉美。ハイレベルな打撃の攻防に見えたのですが、接触が少ないため会場からはブーイング。

ライト級
○ ショーン・シャーク vs. エヴァン・ダナム ×
判定2-1
ショーン・シャークって身長165センチくらいしかないのかな。それでかってはチャンピオンだったのだからすごい。

ウェルター級
○ クリス・ライトル vs. マット・セラ ×
判定3-0
マット・セラもかってのチャンピオンで、身長167センチ。ちびの私としては、こういう選手に頑張って欲しいな。階級ってどうして体重だけを基準にするのかな。身長180以上あるのにライト級の奴って弱者か臆病者でしょう。

ライトヘビー級
○ ライアン・ベイダー vs. アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ ×
判定3-0
PRIDE時代よりハゲが増したノゲイラ。ノゲイラに勝つとはベイダーって選手もすごい。やはり、UFCはレベルが高いなぁ。と、ここで気づいたが判定が多い。

ヘビー級
◎ フランク・ミア vs. ミルコ・クロコップ ×
3R 4:02 KO(右膝蹴り)
イマイチつまんない試合で会場からブーイング。しかし、狙って出したようには見えなかったフランク・ミアの膝でミルコがノックアウトされてしまった。体勢を低くしてパンチを放ったのがアダになったようだ。

disk2

ヘビー級
◎ ショーン・マコークル vs. マーク・ハント ×
1R 1:03 キムラロック
あまりの予想どうりの展開。マーク・ハントは成長しとらんな。

ウェルター級
○ TJグラント vs. ジュリオ・パウリーノ ×
判定3-0

ライト級
○ ウェイロン・ロウ vs. スティーブ・ロペス ×
判定2-1
どいつもこいつもライト級には見えない体。ウェイロン・ロウはパンチの回転が速い。ロペス大流血。

ライト級
◎ チアゴ・タバレス vs. パット・オーディンウッド ×
1R 3:47 ギロチンチョーク
悪いけどチアゴ・タバレスの顔は華がない。勝ったけどさ。ミドル級はひょろっとした選手も多いけどライト級はがっちりタイプが多いね。

ヘビー級
○ マット・ミトリオン vs. ジョーイ・ベルトラン ×
判定3-0
典型的ヘビー級のもっさりとした試合

ミドル級
◎CBダラウェイ vs. ジョー・ドークセン ×
1R 2:47 ギロチンチョーク
しつこいチョークが決まりました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天