Ufc 121 [DVD] [Import]

Ufc 121 [DVD] [Import]Ufc 121 [DVD] [Import]
(2011/01/04)
Ufc

商品詳細を見る

【楽天】UFC121

disk1

ヘビー級
○ ブレンダン・ショーブ vs. ガブリエル・ゴンザーガ ×
判定3-0
ブレンダン・ショーブって男前やな。

ライトヘビー級
○ マット・ハミル vs. ティト・オーティズ ×
判定3-0
ティト・オーティズも下り坂ですね。マット・ハミル選手がしゃべっているとちょっと変な感じなのですが、ひょっとして耳が聞こえない人でしょうか。試合後、おそらく、「ティト・オーティズ選手は私のあこがれでした」とでも言ってるような雰囲気でした。

ところで、レフリーのジョン・マッカーシーさんがStrike Forceから戻ってきましたね。並みの格闘家よりもガタイがでかいこの方は何者?

ウェルター級
○ ディエゴ・サンチェス vs. パウロ・チアゴ ×
判定3-0

ウェルター級
○ ジェイク・シールズ vs. マルティン・カンプマン ×
判定2-1

UFC世界ヘビー級タイトルマッチ
◎ケイン・ヴェラスケス vs. ブロック・レスナー ×
1R 4:12 TKO
さすがヘビー級。さすがタイトルマッチ。disk1ではこの試合のみKO決着。体格的にはブロック・レスナーの方がでかいのですが、スピードでヴェラスケスが勝ります。しかし、レスナーはヒゲを生やすと人相が変わって別人みたい。

disk2

ヘビー級
◎ ジョン・マドセン vs. ギルバート・アイブル ×
1R 1:48 TKO
寝技の対応できるようになってからリングに上がれや。アイブル!(←ちょっと禿げてきた)

ミドル級
○ クリス・カモージー vs. ヤン・ドンイ ×
判定2-1
試合後トレーナ(?)がヤン選手を担ぎ上げて「勝った!」アピールをしますが、ダメージのためヤン選手はぐた~となっとります。

ライト級
○ サム・スタウト vs. ポール・テイラー ×
判定2-1
打撃が得意な二人なのか、スピードが速く、お互いバチバチ当たってました。

ウェルター級
◎ ダニエル・ロバーツ vs. マイク・ガイモン ×
1R 1:13 アナコンダチョーク
マイク・ガイモンがちょっとよろめいたところを、猛烈なスピードで追い込んで、すかさずチョーク。

ミドル級
○ トム・ローラー vs. パトリック・コーテ ×
判定3-0
ちょっとした膠着とも言えない膠着でブーイングかますアメリカ人は嫌いだ。3R初めのトム・ローラーのタックルは神速。

ミドル級
◎ コート・マッギー vs. ライアン・ジェンセン ×
3R 1:21 肩固め
マウントからの肘打ちでライアン・ジェンセンの頬がぼっこり腫れていました。

若江岩田スカイハイツ(中古マンション980万円)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天