Ufc 123 [DVD] [Import]

Ufc 123 [DVD] [Import]Ufc 123 [DVD] [Import]
(2011/02/01)
Ufc

商品詳細を見る

【楽天】UFC123

disk1

ライト級
◎ ジョージ・ソテロポロス vs. ジョー・ローゾン ×
2R 2:43 チキンウィングアームロック
レフリーが止めた後、ソテロポロスが何か言ってたみたいですが、何を言ってたんでしょうね。

ライトヘビー級
◎ フィル・デイヴィス vs. ティム・ボッシュ ×
2R 2:55 チキンウィングアームロック
フィル・デイヴィスはムキムキマッチョ。

ミドル級
○ マイケル・ファルカォン vs. ジェラルド・ハリス ×
判定3-0
ジェラルド・ハリスはこの一敗でUFCからリリースされたそうな。確かにつまんない試合でブーイング起きてましたけど。1R終了の合図が鳴ったのにチョークの腕を離さなかったマイケル・ファルカォンはおとがめなしですかい。

ウェルター級
◎ BJペン vs. マット・ヒューズ ×
1R 0:21 KO 右ストレート、からのパウンド
思わず「えーっ!!」と声を上げてしまうほどの秒殺劇。今大会のベストバウトです。

ライトヘビー級
○ クイントン・"ランペイジ"・ジャクソン vs. リョート・マチダ ×
判定2-1
空手家はMMAには向いていないと思うのですが、リョート・マチダは勝利を量産している。彼はパンチ力がありそうでもないし、寝技のスキルが高い訳でもないのに「ミステリアス」に相手の攻撃をのらりくらりとかわし、相手の隙をついて一気に攻め込むことができる人。この試合は判定でしたが私はリョート・マチダの勝ちだと思いました。勝ったクイントン・ランペイジ・ジャクソンも勝利のコールを受けたとき、「うっそぉ。マジで?」って感じでびっくり眼になってましたね。

disk2

ライト級
○ ニック・レンツ vs. タイソン・グリフィン ×
判定2-1
え~嘘でしょ。タイソン・グリフィンが押してたと思うんだけどなぁ。

ライト級
◎ ポール・ケリー vs. TJオブライエン ×
2R 3:16 TKO(レフェリーストップ:グラウンドでの肘打ち)
1Rはリーチの長いTJオブライエンに苦戦していた感のあるポール・ケリーですが、逆転勝ち。オブライエンをまったく身動きできない状態にしてしまいました。マット・ヒューズvsカーロス・ニュートンを思い出します。

ライト級
◎ エジソン・バルボーザ vs. マイク・ルーロー ×
3R 0:26 TKO(レフェリーストップ:右ローキック)
これは珍しい。ローキックでマイク・ルーロー選手が立てなくなりました。よほど的確なローだったんでしょう。

ウェルター級
◎ デニス・ホールマン vs. カロ・パリジャン ×
1R 1:47 TKO(レフェリーストップ:右フック→パウンド)
右フックでダウン。それほど当たってないように見えたけど、スローで見ると思いっきりブチ抜いてました。戦意喪失したなあれは。

ミドル級
○ マーク・ムニョス vs. アーロン・シンプソン ×
判定3-0
3Rでアーロン・シンプソン選手が「目に入ったよ!」と試合をストップしていましたが、指ではなくパンチが当たったなら止める筋合いはないでしょう。

ウェルター級
◎ ブライアン・フォスター vs. マット・ブラウン ×
2R 2:11 ギロチンチョーク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天