ほんとにあった!呪いのビデオ40 [DVD]

ほんとにあった!呪いのビデオ40 [DVD]ほんとにあった!呪いのビデオ40 [DVD]
(2010/12/03)
ドキュメンタリー

商品詳細を見る


評価★★☆☆☆

いつもより分かりにくいものが多く、本作はイマイチでした。

①社員旅行・・・10年前の映像ということですが、なぜ霊らしきものは、いつも、髪の毛で顔を隠して映るのでしょう。
②硫化水素・・・見えませんでした。
③うつりこむ眼・・・これを見つけた人はボクサー並の動体視力を有しているのでしょう。
④自然発火・・・本作のメイン
⑤夏の川原・・・まったく見えませんでした。
⑥ハウススタジオ・・・これも分かりにくかったなぁ。
⑦シリーズ監視カメラ:レンタルオフィス・・・これもイマイチだなぁ
⑧夜の池・・・これが最もはっきり映っていた。本物だったら怖い映像。
⑨続・自然発火・・・いくらでもトリックでできそうなので、怖くなかった。

若江岩田スカイハイツ790万円

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天