クライモリ デッド・パーティ [DVD]

クライモリ デッド・パーティ [DVD]クライモリ デッド・パーティ [DVD]
(2012/12/05)
カミラ・アーフウェドソン、ロクサンヌ・マッキー 他

商品詳細を見る


評価★★★☆☆

意地で見続けている本シリーズ。前作が学芸会レベルだっただけに、本作はまだまし。しかし、ツッコミどころは満載。
マウンテンマン3人が走り寄ってきているのに銃を抜かない保安官。
異常な筋力があるという設定なのに、特にその片鱗すら見せつけないマウンテンマンたち。ガタイの良い兄ちゃんが普通にあっさり捕まっとるけど。
町の近くで生活するようになって、「ジェイソン ニューヨークへ行く」を思い出させるが、いくら隣町でフェスティバルがあるとはいえ人が一人もいなくなる変な町。エッチしてた男性保安官はどこ行った?
無線で助けを求めるが最初はクソ若者に信じてもらえない。しかし、無線越しに銃声が聞こえて本当だと信じてもらえたはずなのに、助けは来ない。
マウンテンマンはアホだという設定なのに、町から車で出られないように罠をしかけたり、ドアを開いたら腹がかき切られるような装置をしかけたりと結構賢い。
檻から男を出してやるが、距離が近すぎるため目を刺されるバカ女。俺なら距離を取って、変な動きしたら銃で撃つわい。

被害者たちがあまりにあっさりやられ過ぎるというか、反撃してマウンテンマン危うし!という場面がないのがすっきりしない原因でしょうかねぇ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天