Ufc 132 [DVD] [Import]

Ufc 132 [DVD] [Import]Ufc 132 [DVD] [Import]
(2011/09/13)
Ufc

商品詳細を見る


disk1

ウェルター級
◎カーロス・コンディットvsキム・ドンヒョン×
1R2分58秒TKO
いかにもアジア人で不細工なキム・ドンヒョン選手ですが、いまだ負けなしの実力者。コンディット選手は苦戦するのではないかと思いきや、まさかのとび膝蹴りK0

ライトヘビー級
◎ティト・オーティズvsライアン・ベイダー×
1R1分56秒ギロチンチョーク
落ち目のティト・オーティズと若手の男前ライアン・ベイダー選手。ライアン選手が勝つだろうと思っていましたが、これまた期待外れの結果となりました。

ライト級
〇デニス・シバーvsマット・ワイマン×
判定

ミドル級
◎クリス・レーベンvsヴァンダレイ・シウバ×
1R0分27秒TKO
いつものようにシウバ選手がガードがら空きで大振りのフック。そこにレーベン選手が左フックを合わせてシウバ崩れる。シウバ選手のアグレッシブさ故の結果でしょうが、打たれ弱くなっていることは否めません。

UFC世界バンタム級選手権試合
○ドミニク・クルーズvsユライア・フェイバー×

アメリカ人でフェイバー選手くらい小さいといじめられたりしてたのでしょうか。ドミニク・クルーズ選手は青春映画に出てきそうな雰囲気ですね。しかし、戦い方はくそ面白くなく、つまらん。
特典映像で二人のWEC時の試合がまるまる収録されていました。

disk2

バンタム級
○ジェフ・ハグランドvsドニ―・ウィーカー×
判定

ライト級
○アンソニー・ンジョクアーニvsアンドレ・ウィナー×
判定
めっためたに打たれまくったアンドレ選手。鼻が折れ、折れた鼻にさらに打撃が入って再起不能になるのではと思うくらいハラハラしました。アンソニー選手も「これ以上やっていいの?」と思ったのでは。しかし、しぶとく判定までいきました。タフですねぇ。

ミドル級
○アーロン・シンプソンvsブラッド・タヴァレス×
判定

バンタム級
○ブライアン・ボーウルズvs水垣偉弥×
判定
水垣選手のセコンドの声がよく通るのでうるさかった。

ライト級
◎ハファエル・ドスアンジョスvsジョージ・ソティロパロス×
1R0分59秒KO
綺麗にアゴをかすめました。脳が揺れました。

ライト級
◎メルビン・ギラードvsシェーン・ローラー×
1R2分12秒KO
ギラードって普段は85Kgくらいありそう。スピードとパワーのある選手は最強。五味選手とかはフェザー以下じゃないとやってけないね。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天