投稿怨霊映像 呪篇

リンクはありません。

「ほんとにあった!呪いのビデオ」で見たことがあるものばかりでした。
ファンキー中村さんとAKB48の藤江れいなさんが出ています。
ファンキー中村さんは怖い体験多すぎですね。

■卒業メッセージ・・・たぶん作り物です。
■特別講義・・・映画っぽい
■不思議な少女・・・少女が目の前に!で、その後どうなったん?
<怪談> 開けずの間
■オーディション・・・手がにょろっと出ています。割とはっきり。
■ボーイズラブ・・・見えませんでした。
■蠢くトイレ・・・水洗タンクに笑う顔が。
■ブログ・・・見えませんでした。
<怪談> ゲーム機
■コード・・・腕に巻きついています。作り物だとしたら、発想が斬新。
■ジャグリング・・・を、する手が映っています。誰かがやってるんでしょうなぁ。
■隠し撮り・・・貼り付けた感じ。
<怪談> 入ってくる者
■猫の森・・・?
■閉まらないふすま・・・閉めようとしているけど、中から押さえられてます。
■廃病院怪・・・後ろを何かが歩いています。実際、歩いてたりして。
<怪談> 舌打ち
◆ラスト⇒AKB48の藤江れいなさんの姿が左右の鏡に映っているのですが、そのうちの一つだけチラっと横を向きます。ありえません。作ってるでしょう。本当だったら大問題です。
以前、「ほんとにあった!呪いのビデオ」で三面鏡の前で子どもが振り向いたのに、鏡に写っている子どもは振り向いていない、という衝撃の動画がありましたが、あれのパクリです(たぶん)。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天