監禁拷問殺人者 [DVD]

監禁拷問殺人者 [DVD]監禁拷問殺人者 [DVD]
(2012/07/27)
ケイン・ホッダー、エミー・リンドン 他

商品詳細を見る


評価★★☆☆☆

表の顔は法令遵守管理官などの真面目な男、しかし、もう一つの顔は女を縛り、拷問し、殺す、シリアルキラー(本作ではあまり拷問シーンはありませんでした。)。実在の人物、デニス・L・レイダーがモデル。映画の中では娘が二人で息子が欲しかったという設定ですが、実際には息子もいたそうです。殺される人にはほとんど落ち度がなくとても理不尽に感じました。まさに異常者です。殺すときに顔を見られないようにしようとか、声を出せないようにしようとか、証拠を残さない努力をしているようには見えなかったのですが、それでもなかなか犯行が明らかにならなかったのはアメリカの広大な土地柄ゆえか。

追記はネタバレ 映画ではラストで犯行が明らかになり捕まりそうになりますが、夢だったというオチ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天