パーフェクト・トラップ



評価★★★★★

ネタバレ

「ワナオトコ」の続編。いや~怖面白い。今回は安心して見れました。

オープニングから怪しげなパーティーに来た若者を皆殺し。懲役1万年です。
不気味なドアマンは事情を知っているのでしょうか。
ちっとも殺しのプロ集団に見えない臆病な人たちに脅されてエレナ救出のために再びワナだらけの館に入らざるを得なかったアーキンが気の毒。
アーキンが外部に助けを求める手段は秀逸。
ラストで犯人が出てきますが、火傷の後がまったくなく不自然。
前作では犯人は害虫駆除業者かと匂わせていたのに実は犯人はただの昆虫学者。
そのくせナイフを使った闘いに長けているのも不自然。
アーキンの復讐が楽しみ。

ps.作中でエレナがアーキンに向かって「私を見捨てたくせに」と言う場面がありますが、その前に「助けてくれ」と言うアーキンを思いっきり見捨てたのがエレナというクソ女です。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天