ヘンリー ある連続殺人鬼の記録〈Collector’s Edition〉 [DVD]

ヘンリー ある連続殺人鬼の記録〈Collector’s Edition〉 [DVD]ヘンリー ある連続殺人鬼の記録〈Collector’s Edition〉 [DVD]
(2011/11/25)
マイケル・ルーカー、トム・トウルズ 他

商品詳細を見る


評価★★★☆☆

3人とも300人とも3000人とも言われる人を殺した連続殺人鬼。ヘンリー・ルーカスの物語。本作では殺されたオーティスですが、実際には逮捕されてたらしいです。時代が時代なだけに(日本で言うと昭和)画面も車も古臭いですが、よくできています。それにしてもあれだけ殺しまくっててよく見つかりませんでしたね。DNA鑑定や監視カメラのない時代だから連続殺人鬼にしてみればやりやすい時代だったのでしょう。どうして逮捕されたのかその経緯が知りたい。

ところで、確かに母親に虐待されていたのは気の毒で、殺されてしかるべき母親でしたが、他の人を殺すのはいけません。人を殺してはいけないということは親から教わるものではありません。
しかし、囚人を養うのに金がかかるからと「釈放されたら人を殺す」と明言している者を仮釈放するってのはどうなんですかね。金をかけなければいいんじゃないの。日本でも外国人用の刑務所だったかはステーキ食わせてたからな。筋トレして筋肉モリモリになるわ、そら。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天