石持浅海 見えない復讐 (角川文庫)

見えない復讐 (角川文庫)見えない復讐 (角川文庫)
(2013/09/25)
石持 浅海

商品詳細を見る


評価★★★☆☆

「法人に対する復讐」って珍しいけど、別に面白くもないかな。
家族でも恋人でもない女性のために犯罪を企てるほど思い入れるのも理解できない。
作られた簡単なゲームから、「こいつは父親を憎んでいる」という推理は、頭が良いというより、もはや妄想です。同じような妄想的強引な推理が何度も出てきてウンザリしました。
エンジェル投資家の思惑どおりに簡単に人が行動するのも、ちょっと無理がありすぎる。
「絵になる里子」発言の意味は何?
やっぱり私にはこの作者は合わないなぁ。

ところで、この本を読んで「フォーチュンクッキー」がおみくじという意味だと知りました。AKB48のあれもそういう意味?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天