Ufc 159 [DVD] [Import]

Ufc 159 [DVD] [Import]Ufc 159 [DVD] [Import]
(2013/07/30)
Derek Cleary、Rashad Evans 他

商品詳細を見る


disk1

ライト級
×ジム・ミラー vs パット・ヒーリー◎
3R 4:02 リアネイキドチョーク
試合後の検査でパット・ヒーリーからマリファナが検出されてノーコンテストになったそうな。
外国はやっぱステロイドや薬物に対する認識とか文化が違うんでしょうね。
とりあえず180センチ以上あるやつはヘビー級目指せや!!

ライトヘビー級
○フィル・デイヴィス vs ヴィニシウス・マガリャエス ×
判定3-0
フィル・デイヴィス選手の体がきわめてグッド・シェイプ。

ヘビー級
◎ロイ・ネルソン vs シーク・コンゴ ×
1R 2:03 KO(右フック→パウンド)
マーク・ハント以上にぽっちゃり体型のロイ・ネルソン選手。剛腕です。私はマッチョ好きなのでコンゴ選手に勝って欲しかったのですが。ノックアウト・オブ・ザ・ナイト賞

ミドル級
○マイケル・ビスピン vs アラン・ベルチャー ×
3R 4:31 負傷判定3-0
私の中でなんとなく過去の人っぽいイメージのあったマイケル・ビスピン選手ですがなかなかどうして動きにキレがありまます。アラン・ベルチャー選手の目に指が入って続行不可能となったので反則負けかと思ったのですが、結果はマイケル・ビスピン勝利!?途中までの判定結果なんでしょうか。英語が分からないので意味不明です。

UFC世界ライトヘビー級タイトルマッチ
○ジョン・ジョーンズ vs チェール・ソネン ×
1R 4:33 TKO(パウンド)
試合後、ジョン・ジョーンズ選手の左足の親指がえらいことになってましたね。試合が長引いていたら負けてたかも。
どの場面でああなったのかが分かりませんでした。蹴りを放っているシーンがなかったようなのでソネン選手の勢いを止めるために踏ん張って、あのような怪我になったのでしょうか。

disk2

フェザー級
○スティーブン・サイラー vs カート・ホロボウ ×
判定3-0

フェザー級
× レオナルド・ガルシア vs コーディ・マッケンジー ○
判定3-0
ガルシア選手は背が低いイメージだったのですが、175センチくらいあるんですね。
試合前のVのマッケンジー選手の海賊みたいな髭は笑えます。

バンタム級
◎ ブライアン・キャラウェイ vs ジョニー・ベッドフォード ×
3R 4:44 ギロチンチョーク
惜しい!あと16秒だったのに。サブミッション・オブ・ザ・ナイト賞

女子バンタム級
◎ サラ・マクマン vs シェイラ・ガフ ×
1R 4:06 TKO(パウンド)
綺麗な方が勝った!

ライトヘビー級
× ジャン・ヴィランテ vs オヴィンス・サンプルー ○
ヴィランテ選手、レフリーになんやかんや言ってましたが、目に指が入って続行不可能となりこれまた奇妙な判定負け。

ライト級
◎ ルスタム・ハビロフ vs ヤンシー・メデイロス ×
1R 2:32 TKO(親指の負傷)
タックルを受けて倒れたときに、親指ついちゃって、折れたのか痛そうでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天