Ufc 162 [DVD] [Import]

Ufc 162 [DVD] [Import]Ufc 162 [DVD] [Import]
(2013/10/08)
Ufc

商品詳細を見る


disk1

フェザー級
◎ カブ・スワンソン vs デニス・シヴァー ×
3R 2:24 TKO(右フック→パウンド)
ライト級からフェザー級に落としたけど、デニス・シヴァー選手負けてしまいました。あの筋肉が好きなんだけどなぁ

ミドル級
○ マーク・ムニョス vs ティム・ボッシュ ×
判定3-0
ムニョス選手の圧勝でした。

ミドル級
○ ティム・ケネディ vs ホジャー・グレイシー ×
判定3-0

フェザー級
○ フランク・エドガー vs チャールズ・オリベイラ ×
判定3-0
煽りVではキレのある動きのオリベイラ選手でしたが、途中でスタミナ切れを起こしたのか失速。厳しい戦いでしたが、エドガー選手勝利!!
ファイト・オブ・ザ・ナイト賞

UFC世界ミドル級タイトルマッチ
◎ クリス・ワイドマン vs アンデウソン・シウバ ×

2R 1:18 KO(左フック→パウンド)
ついに来ました!!アンデウソン・シウバが負けるときが。まあ、もともと高瀬大樹選手や長南亮選手、岡見選手(反則負け)に負けてますけど。ワイドマンを挑発するシーンが見ていてうざかったです。ちょっと舐めてたんじゃないですかね。得意の上半身のスウェーでよけるつもりが当たっちゃった、って感じでした。
ノックアウト・オブ・ザ・ナイト賞

disk2

ウェルター級
◎ マイク・ピアース vs デビッド・ミッチェル ×
2R 2:55 TKO(左フック→パウンド)

ウェルター級
◎ ブライアン・メランコン vs セス・バジンスキー ×
1R 4:59 KO(パウンド)

ライト級
◎ エジソン・バルボーザ vs ハファエロ・オリヴェイラ ×
2R 1:44 TKO(右ローキック)
すんげー後ろ回し蹴りが得意なバルボーザですが、今回はキレッキレのローキックで相手を破壊しました。

ヘビー級
◎ ガブリエル・ゴンザーガ vs デイブ・ハーマン ×
1R 0:17 KO(右フック→パウンド)
早い!若干止めるのが早いような気もしますが、アゴを綺麗に打ち抜かれましたからねぇ。

ライト級
○ ノーマン・パーク vs 徳留一樹 ×
判定3-0
180センチの長身、キレキレの肉体。五味隆典選手よりも強そうな雰囲気の徳留選手。残念ながら負けてしまいましたが、これでUFC2連敗なのでリリースされちゃったのでしょうか。

ミドル級
○ アンドリュー・クレイグ vs クリス・リーベン ×
判定2-1
途中までつまらなかったのですが、3ラウンドで急に動きが。クリス・リーベン選手がノックアウトされかけましたがぎりぎり生き残りました。判定が割れたのが意外。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天