Ufc 165 [DVD] [Import]

Ufc 165 [DVD] [Import]Ufc 165 [DVD] [Import]
(2013/12/24)
Ufc

商品詳細を見る


disk1

ライト級
× パット・ヒーリー vs ハビブ・ヌルマゴメドフ ○
判定3-0
いまだ負けなしのヌルマゴメドフ選手ですが、試合自体は面白くも何ともないので、チャンピオンにはなって欲しくないです。はい。今回も会場からブーイング発生。

ミドル級
× コンスタンティノス・フィリッポウ vs フランシス・カーモン ○
判定3-0

ヘビー級
◎ ブレンダン・シャウブ vs マット・ミトリオン ×
1R 4:06 ダースチョーク
タップできなかったのか、しなかったのか分かりませんが、レフリーが止めなかったらやばかったですね。

UFC世界バンタム級暫定タイトルマッチ
◎ ヘナン・バラオン vs エディ・ワインランド ×
2R 0:35 TKO(後ろ回し蹴り→パウンド)
狙ったのか、マグレなのか分かりませんが、後ろ回し蹴りが炸裂。軽量級でもスカ勝ちです。しかし、勝った後のダンスが下品ですぜ、チャンピオン。
ノックアウト・オブ・ザ・ナイト賞

UFC世界ライトヘビー級タイトルマッチ
○ ジョン・ジョーンズ vs アレクサンダー・グスタフソン ×

判定3-0
ジョン・ジョーンズの膝狙いは見ていて不快になりますね。どうして相手選手がジョン・ジョーンズの膝を狙わないのか不思議。そのような卑怯な技を出さなくても、いまだかってないくらいジョン・ジョーンズを追い込んだグスタフソン選手は天晴れ。ファイト・オブ・ザ・ナイト賞 

disk2

ヘビー級
× ナンドール・ゲルミーノ vs ダニエル・オミェランチェク ◎
3R 3:18 KO(左フック)
両者ともスタミナ切れでフラフラでしたが、一発当たれば倒れるのがヘビー級。

バンタム級
× ローランド・デローム vs アレックス・カセレス ○
判定2-1
カセレス選手の頭(髪の毛)がでかくて笑いそうになります。

ライト級
○ ミチェル・プラゼレス vs ジェシー・ロンソン ×
判定2-1

ライト級
◎ ジョン・マクデッシ vs レニー・フォート ×
1R 2:01 KO(右フック→パウンド)

バンタム級
◎ ミッチ・ガニョン vs ダスティン・キムラ ×
1R 4:05 ギロチンチョーク
これまたタップできなかったのか、しなかったのか、危なかったです。
サブミッション・オブ・ザ・ナイト賞

ウェルター級
× クリス・クレメンツ vs スティーブン・トンプソン ◎
2R 1:27 TKO(スタンドパンチ連打)
止めるのが早いような気もしましたが、レフリーが良く見ていたと言うべきでしょうか。

バンタム級
× アイヴァン・メンジバー vs ウィルソン・ヘイス ○
判定3-0
マッチョ系のヘイス選手が、ランキング10位のメンジバー選手を下しました。

ライト級
× マイク・リッチ vs マイルズ・ジュリー ○
判定2-1
後に五味隆典選手に余裕勝ちするマイルズ・ジュリー選手ですが、この試合ではスプリットでした。あぶなかったですね。しかし、二人ともでかい。180センチはあるね。でかい選手が体重を落として下の階級で戦うというのはある意味卑怯な気もしますが。180センチあれば、ヘビー級じゃん。今のUFCで五味選手の体格だとフェザー級が適正ではないでしょうか。がんばれ五味選手!しかし、川尻達也選手だと、五味選手より背は低いですが、タックル→テイクダウンがあるので相手が180センチだとしても、必ずしも見ていて怖くないんですよね。戦い方の相性というものもあるかもしれません。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天