せんせい、誤診です! ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病 Kindle版

スーパー嫁の汗と笑いの在宅介護: お義母さん!トイレはこっちです 単行本 – 2013/12/6

糖質制限の「主食もどき」レシピ 単行本 – 2013/1/25

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)

【完全ガイドシリーズ083】ネット通販完全ガイド (100%ムックシリーズ)

高橋留美子 境界のRINNE 1



うる星やつら、めぞん一刻が好きでしたが、らんまで離れました。
最近になって、犬夜叉と本作を読み始めましたが、本作の方が好きかな。

高橋留美子 犬夜叉 (1)



想定してたよりおどろおどろしくはなく、高橋留美子ワールドがちりばめられているが、小説でも時代物は好きでないので、このマンガもちょっと肌に合わない気がする。もうちょっと読むけど。

井浦秀夫 弁護士のくず 第二審



ふざけつつも、エンターティメントとしてクオリティが高く、面白い。
国民に心理的負担をかけるような裁判員制度を考えたやつは何考えたんだろう。
国がつぶれそうだというのに、裁判官の給料以外に無駄な費用もかかるし。
また、司法試験合格者を増やせば何かいいことあるだろう、とな~んにも考えずに制度を改悪したやつって本当に頭悪い。

珍生物図鑑

迷宮美術館 アートエンターテイメント

マンガでわかる! 法律の抜け穴 (14) しのびよる法の悪夢編

50歳からの「死に方」 ~残り30年の生き方

シャトゥーン~ヒグマの森~ 1



小説の方は読みました。
生きながらヒグマに喰われるなんて、恐ろしい。

MONOQLO (モノクロ) 2016年 12月号



物欲が刺激される~。

西尾維新 掟上今日子の備忘録



1日で(寝ると)記憶がリセットされるという設定。
最後の話でいったん寝てしまったけど、寝る前の問題を解決してしまいましたが、辻褄合ってるんですかね。
ユーモアがあって、最近ありがちな表紙のイメージは雰囲気ぐりぐり◎。中身は!?今日子の裸を前にして、破廉恥な行為に出ない厄介の紳士さに天晴。

完全ガイドシリーズ082】100円雑貨完全ガイド

THE21 2016年 11 月号

POPEYE(ポパイ) 2016年 11月号



中身のない雑誌だな。

実録サイコ恐怖画像

家電批評 2016年 11月号



iPhoneなんか嫌いだ。

Androidスマートフォン便利すぎる! 200のテクニック

世界の絶景 Kindle版

デキるヤクザの人たらし交際術 (双葉文庫)

買ったら損する人気商品



ほとんどのものが効果なし

ググってはいけない禁断の言葉2016



ネットサーフィンしてるときに見かけたものが多いんですが、たまに知らないものもあり、結局こういうの好きなんですわ。

MONOQLO (モノクロ) 2016年 10月号

家電批評 2016年 9月号



現在使用中の Xperia Z ultraが2年くらいたつので新しいスマホが欲しいな~。でも、もったいないかな~。
モトローラに興味があるけど、試しにワイフ用で ZTE もいいかな。 

SPA!(スパ!) 2016年 10/18 号



年収400~500万円の共働き夫婦が最強。
共働き世帯は少なからず職場に迷惑を掛けているので、夫婦の収入に課税すべき。

外薗昌也 鬼畜島(6)

入ったらどうなる? 未知なる50のゾーンに潜入 裏モノJAPAN10月号別冊 裏モノJAPAN別冊

≪PREVNEXT≫
プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天