デジタル達人の超愛用品[雑誌] flick!特別編集 Kindle版

ジョイペット おしっこ汚れ専用 おそうじシート 25枚×2個パック

リッチェル ペット用 ウォーターノズル ホワイト

アイリスオーヤマ リラックスケージ ベージュ 中型犬向け RLC-810



犬を飼うことになりました。

[放送禁止]恐すぎるテレビ心霊動画9 ~テレビ制作会社に隠された心霊映像集~ [DVD]

エニープロ Anypro ステレオミニプラグ オーディオケーブル 標準3.5mm AUX接続 延長 高音質再生 AK-302系 (1m)



BOSEのスピーカーを購入したが、bluetoothが繋がったり繋がらなかったりと面倒くさいので、ダイレクトに繋ぐことにしました。
それでも電源ボタンを押さなければならなかったりと何かと面倒くさいです。
次は音質の良いデスクトップPCを買うぞ!

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー



子供が自分の小遣いでどうしても欲しいというのでお金はもらって、子供名義の貯金に回し、購入してあげました。
ワシらが子供のころはこんなんなかったですね。

kwmobile ZTE Axon 7 用ウォレットケースキャンバスケース - カードスロット&スタンド付きフリップケースグレー 黒色

SIMカード変換アダプタ-nano SIMカードをmicro SIMカードへ変換



SIMをOCNからBiglobeに変更するついでにマイクロSIMからnanoSIMに変更。
小は大を兼ねる。

アース製薬 ムカデコロリ(毒餌剤)容器タイプ 8個


Tarzan(ターザン) 2016年 12月8日号[呼吸と姿勢] 雑誌 – 2016/11/24

ZTE AXON 7 A2017G SIMフリースマートフォン (Android 6.0/5.5inch/nano SIM// デュアルSIMスロット) ゴールド



sonyのxperia z ultraのバッテリーがもたなくなってきたので、新しいスマホを探していたが、迷いに迷った末これにした。
asusのzenfone3 ultraはでかくて良かったし、zenfone zoom sもズーム写真が楽しそうだったが、
発売日は大分前にもかかわらず何とかドラゴンの値がこちらの方が高かったのと、単に持っているだけで自己満足が得られそうなほど画面と本体がきれいで音が良かったのだ。私のスマホの使い方だと3万円台のんで十分だと思うけどね。

買ったのはヨドバシカメラで。5万8000円台。色々な機種の実物を見させてもらったので敬意を払って、金も払った。

EMPT(イーエムピーティー) トレーニングチューブ トレーニングチューブ ウルトラハード



ウルトラハードって感じはしませんが、帯に短し、たすきに長し、ですかね。
背中から前にバタフライ運動をしようと思うと長い。
立ち上がって足で踏んでアームカールをしようと思うと短い。

Tarzan(ターザン) 2016年 11月24日号 [「休む」の科学] 雑誌 – 2016/11/10

Tarzan(ターザン) 2016年 11月10日号 [胸厚く! 腕太く! 腹細く! 自宅でできる筋トレ ] 雑誌 – 2016/10/20

社会人ことば見習いBOOK 単行本(ソフトカバー) – 2001/10/31



4月に入社してきた若者に読んでもらいたい。

蛭子能収コレクション 地獄を見た男~地獄編~ Kindle版



初めて蛭子さんの本を読みました。
漫画家なのに絵がへたくそ。
好きな世界観もあれば、どうしても合わない部分もある。

主食を抜けば糖尿病は良くなる! 新版―糖質制限食のすすめ Kindle版

Discover Japan TRAVEL 泣ける日本の絶景88 (エイムック 3029) ムック – 2015/2/23

フィットネスジム超活用術 (エイムック 3350) ムック – 2016/3/25



ジムに行く暇も金もないが読んでしまった。

事故死霊 [DVD]



ベスト版、みたいなもの。
それでも明らかに創作っぽいのがあった。

GOLDEN☆BEST 久松史奈~SINGLE COLLECTION~



ジャケットの写真が今井美樹っぽい。

ムー 2017年3月号 [雑誌] Kindle版

ドッグソルジャー 5巻 Kindle版

力王 4 (ビジネスジャンプコミックス) コミック – 1988/10

絶対に明かされない世界の未解決ファイル99 単行本 – 2015/12/3

絶対に行けない世界の非公開区域99 ガザの地下トンネルから女王の寝室まで 単行本(ソフトカバー) – 2014/12/19

絶対に見られない世界の秘宝99 (NATIONAL GEOGRAPHIC) 単行本 – 2015/7/16

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 単行本(ソフトカバー) – 2016/1/29



才木玲佳さんのツイッターなどから目にしたことがあった本をようやく読みました。
イラストだと結構年配の人っぽいですが、著者は20代後半の方。
筋肉はすごいですが、私的にはオヤジが頑張っているのが好きなのでそこは残念。
いざとなれば上司も取引先も葬れる万能感、ってのが面白い。
筋トレしない健康オタクより絶対長生きしてやるぜ。
Let's筋トレ!!

残業を減らし定時で帰る仕事術〜SE女子のタスク管理奮闘記〜 Kindle版

≪PREVNEXT≫
プロフィール

KY

Author:KY
おっちゃんです。ほぼ、独り言です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
recommend

検索フォーム
BOOK 楽天